CONTENTU 
 SITE MAP 
 PROFILE 
 LIBLAR
 ATELIER 
 GALLER
 DIAR
 LINKS 
 TO
   INDEX   
現代小説
ファンタジー小説
版権小説






typeles letter


烏丸 しあん様にリンク記念に差し上げた品物です。
恐らく最初で最後であろうテニプリ小説。
しかも桃×海のカップリング要素あり。しかしてエロ萌え要素共に皆無。
苦手な方はご遠慮下さい。

──┼ 1 ┼──




REDRUM


『 聖母様、告解を…。私は人を殺しました…』

兄から突然に送られて来た遺書と共に入っていた小説は
そんな言葉から綴られていた。

──┼ 1 + 2 + 3 + 4 + 5 + 6 + 7 ┼──




眠れる森    (連載中)


「同胞に害成すものへの成敗」という大義名分のもとに、
人は魔族を狩り続けている。
そんな世界の裏側で、親は我が子に手を上げている。
ただ自分のウサを晴らすためだけに。
だから少し試してみたかったのだと、紫暗の瞳の魔女は言った。

──┼ 1 + 2 + 3 + 4 + 5 + 6 + 7 ┼──




カタチナキモノ   『憶記 ─ KIOKU ─』


人にもし、『忘れたくない人』を忘れてしまう時が来たとしたら、
最後に残るのは姿だろうか。声だろうか。
もしくは肌の温かさなのだろうか。

成美の視点から見た涼との日々。カタチナキモノ第一作。

──┼ 1 + 2 + 3 + 4 ┼──

カタチナキモノ   『夢幻 ─ MUGEN ─』


相変わらず他人と居ると気を使う。それが今はわずらわしい。
だが、彼女がクルクルと表情を変えて話す様を見ているのは好きだった。

涼の視点から見た大切な人達との時間。カタチナキモノ第二作。

──┼ 1 + 2 + 3 + 4 ┼──

カタチナキモノ   『現 ─ UTHUTHU ─』


今、目の前を花びらが吹雪く。
だけどそれを綺麗だとも思わないし、嫌だとも思わない。
花曇りの空を、ただ花びらが舞っている現実だけがそこにある。

淳祐の視点から見た涼との日々。カタチナキモノ第三作。

──┼ 1 + 2 + 3 + 4 ┼──





nigredo
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送